夢美・リラクゼーション

磐田市水掘 マンションの一室にて完全個室の プライベートサロン 『夢美・リラクゼーション』 のブログです。 当店ではお身体を全体として捉えた施術を行っております。 心地良い「癒し」の中で、おカラダのメンテナンスをしてみませんか! こだわりの「よもぎ蒸し」との組み合わせで 改善への効果も倍増ですよ♡

今週のわたし(^o^)

こんばんは☆

今週の予約空き状況のお知らせです。

(Instagramは今朝の状況)
(こちらが最新情報になります)


6/30(火) 14:30~18:30空き

7/4(土)  16:30~以降空き

です。宜しくお願いします(^ー^)

今週のわたし(^o^)

【月下美人】

我が母がずっとずっとず~っと♡
咲くの待っていた【月下美人】の花が
今夜、咲きました。

一晩だけしか咲かない、、、。

明日の朝には見れないのです。。


今週のわたし(^o^)

後ろ姿も素敵です。









同じカテゴリー(☆営業日☆予約状況☆)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のわたし(^o^)
    コメント(0)