夢美・リラクゼーション

磐田市水掘 マンションの一室にて完全個室の プライベートサロン 『夢美・リラクゼーション』 のブログです。 当店ではお身体を全体として捉えた施術を行っております。 心地良い「癒し」の中で、おカラダのメンテナンスをしてみませんか! こだわりの「よもぎ蒸し」との組み合わせで 改善への効果も倍増ですよ♡

今週のわたし(´・ω・`)

こんにちは

いつもありがとうございます(^o^)/

今週の予約空き状況の
お知らせ、遅くなりました(;>_<;)

6/11(木) 16:00~空き

6/12(金) 15:00~19:00空き

です。

Instagramでのお知らせは
日曜日に、出したものです。

こちらが、最新になります。

よろしくお願いします(^ー^)


今週のわたし(´・ω・`)

今週は

『伊吹よもぎ茶』を

飲んでいただいてます。

こちら、岐阜県伊吹山で摘まれたモノ。

香り高くしっかりとしたお茶です。


お楽しみくださいね♡





同じカテゴリー(☆営業日☆予約状況☆)の記事
今週のわたし(^o^)
今週のわたし(^o^)(2020-06-30 01:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のわたし(´・ω・`)
    コメント(0)