夢美・リラクゼーション

磐田市水掘 マンションの一室にて完全個室の プライベートサロン 『夢美・リラクゼーション』 のブログです。 当店ではお身体を全体として捉えた施術を行っております。 心地良い「癒し」の中で、おカラダのメンテナンスをしてみませんか! こだわりの「よもぎ蒸し」との組み合わせで 改善への効果も倍増ですよ♡

ホームページ新開設

ブログは毎日やりたい!
そう思っています(*^^*)

あまり気取らず、
お店にいる時の自分の感じ!
を出せたら続けられそうな
気がしています。

ホームページも2年半経ち
やっと開設。

なかなかのマイペースっぷりなのですが
地道にやっていく私なのですʘ‿ʘ

またお時間ありましたら
ご覧いただけたら嬉しいです。

https://yumi-relaxation.com/


ホームページ新開設













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページ新開設
    コメント(0)