夢美・リラクゼーション

磐田市水掘 マンションの一室にて完全個室の プライベートサロン 『夢美・リラクゼーション』 のブログです。 当店ではお身体を全体として捉えた施術を行っております。 心地良い「癒し」の中で、おカラダのメンテナンスをしてみませんか! こだわりの「よもぎ蒸し」との組み合わせで 改善への効果も倍増ですよ♡

今週のわたし(´・ω・`)

こんばんは⭐

いつもありがとうございます(^o^)/

見て!見てくださーい!

圧巻!のスモークツリー!

モフモフ♡


当店のお客様のそのお客様w
のお庭のスモークツリーだそうです!

フワフワ♡モフモフ♡
玄関でお出迎えしますよ!

今週のわたし(´・ω・`)

今年は【ドウダンツツジ】も
良い子が入りました。

今週のわたし(´・ω・`)

テンション上がってる店主です♡

では、では
今週の予約空き状況の
お知らせです。

6/19(金) 15:00~18:00空き

6/21(日) 14:30~18:00空き
この日 新月です。

今週は16.17日とお休みを頂きますので、
空きが少なめです。

ご迷惑おかけします。申し訳ございません。

今週もまた
よろしくお願いします(^ー^)


辻村有美
















同じカテゴリー(☆営業日☆予約状況☆)の記事
今週のわたし(^o^)
今週のわたし(^o^)(2020-06-30 01:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のわたし(´・ω・`)
    コメント(0)